【礼状】HIMEJIパリ祭2018

7/29(日)台風の影響が心配され、朝からスタジオにも「今日は開催されるのか?」と最終的に問い合わせが27件も入っていましたが(着信履歴の数から推測)、千城のジェンヌ魂が「公演中止は論外!」との理念のもと。雨が降ろうが槍が降ろうが、公演決行!と気合を入れたのが良かったのか、出演者全員の願いが届いたのか、姫路市市民会館の周辺では午前中も大した雨はなく、午後からは晴れ間まで出てきて、「本当に台風来たの?」と疑いたくなるような平穏な天気!
当然、舞台は気合を入れて敢行!大きな事故もなく無事に幕を下ろす事が出来ました。
交通機関が止まったり、大変な状況の中、会場に足を運んでくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お客さまが居て下さってこそのステージです。本当に有難うございました。
そして、事故ではないですが事件と言えば、17時公演、山本リンダさんの予想外のアンコール!
歌唱力と表現力に抜群の高い定評があるリンダさんのシャンソン3曲に加え、ヒット曲の「狙い撃ち」、または「どうにもとまらない」のどちらかを歌って下さるというスペシャル企画の予定だったのですが、17時の公演ではそれを上回り、「狙い撃ち」の後に更にアンコールで「どうにもとまらない」を歌って下さるというスーパースペシャル企画となりました。
客席も舞台上も大盛り上がり!!17時公演に来場下さった方は超お得な公演になったと思います。
一生忘れられない、記念すべき第20回記念公演となりました。感謝、感激、感動の嵐です!本当に関係者各位の皆様へ感謝を込めて、「ありがとうございました」
